2013年10月9日水曜日

台風24号の影響で・・・・

今日は終日風が強かったです。

 
雨よりは、良いよとお客様は言ってましたが、お疲れ様でした。


ティーグランドのエアレーションを実施中です。


プレーには影響ありません・・・・・

今日のご紹介は「26会様」です。長野県佐久市からお越し頂きました。


遠い所、有難うございました。

こちらは「すづめ会様」です。泊って明日もプレーですね。


風が止む事を願っております。

こちらは、仙台からお越しになられた中村様です。


またのご来場お待ち致しております。


楽天のマー君やりましたね・・・・・開幕24連勝です。でも、ジャイアンツには勝てないでしょう・・・・・待ってますよ。日本シリーズで・・・・・

0 件のコメント: