2014年1月8日水曜日

安全祈願

今年も一昨日の大安に皆でお参りしてきました。那須湯本の温泉神社です。


もちろん、商売繁盛、無病息災、厄除け、東北の被災地の復興、交通安全、世界平和、ゴルフの上達、金運向上、台風や雪などの自然災害。サムさんにも沢山会えますようにとか・・・・・もちろんジャイアンツの優勝も。お願いし過ぎかな・・・・・

 
鹿の湯も直ぐ近くですから硫黄のニオイが漂ってます。那須の伝説、九尾のキツネの話もこのあたりです。

千振湖にはカモさんが更に増えてきました。

 
冬の那須町にも越し下さいね。お待ち致しております。良い温泉も沢山ありますよ・・・・

0 件のコメント: