2014年3月10日月曜日

残念ですが・・・・・

今日も冷え込んおり、一時雪が降ったりもしておりました。

3月15日のオープンに向けて除雪等を実施しておりましたが、気温も上がらず場所によっては20㎝以上の残雪があります。残念ですがオープンを3月20日に延期致しますので宜しくお願い申し上げます。

沢山のご予約を頂いており、ギリギリまで決定しないと、お客様にご迷惑をお掛けする事になりますので本日延期を決めました。

このホールを見ると15日なら出来そうですな気がしますけど・・・・・いつも言いますがこの18ホールにこれだけ残っているようではダメなんですよ。


正直少ない所の写真です・・・・・№17

オープンに向けて色々な作業実施しておりますが、こちらは温泉ポンプの交換です。寿命でしょうね。温泉をくみ上げる能力が落ちておりました。



沢山くみ上げるでしょうね。量もですが源泉の温度がもう少し高くなってくれないかなと思います。それは無理ですね。

それと、泉質が変わってくれると良いのですけど・・・・・・・白濁した硫黄泉になってたりしないかな・・・・・それも有り得ないか。

この工事と4月からの入湯税の徴収は関係ありませんよ。あくまでも、町からの指導のもと、ゴルフ場は預かり金で後日納税致します・・・・・




明日で東日本大震災から3年ですね。なかなか復興は進んでいないように感じます。ボランティアも大分少なくなっているようです。何か出来ることはと思ってもなかなか出来ませんよね。

東北の旅をする。それならできそうでしょ。それも復興の助けになると言ってました・・・・・・出かけましょう東北へ・・・・・・

0 件のコメント: