2014年3月6日木曜日

雪は飽きたでしょから・・・・・

今日も冷え込んでおりますが、着実に雪の量は減っています?


雪の写真は飽きたでしょ。先日の東京駅の写真です。歴史的建造物と高層ビル群も良いですよね。

本当に歩いたんですよ。赤坂まで・・・・・こちらは日比谷公園の梅です。茨城県の県木ってなってましたね。この日は東京も暑いくらいでしたね。


時間があったので虎ノ門方面まで足をのばし、溜池山王経由で赤坂へ・・・・・・虎ノ門方面も大きなビルが増えて・・・・・見上げてばっかりで首も大分疲れ。


せっかく東京へ行ったのだからスタバくらい寄れよって自分に言い聞かせておりますが、飲みなれているセブンカフェ。セコイな・・・・・


帰りは木場で一杯ご馳走になって、こまち連結の新幹線でぐっすり・・・・・・那須塩原終点のなすの号ですから安心して寝れました。


すみません、個人的な事ばかりで・・・・・・・






0 件のコメント: