2014年4月11日金曜日

冷たい風が・・・・・

今日は冷たい風が吹いチョット季節が戻った感じです。


まだソメイヨシノさん開花してませんよ。やっぱりちふり湖気象台の予想は当るかもしれませんね。確か15日としていたかと・・・・・・

コブシの花が咲きだした所ですね。

 
こちらは支配人が管理しているビオラさんです。良い感じでしょ・・・・・・可愛いですよね。
 
 
 
昨日ちふり湖デビューしました。雪かきによる筋力アップで飛ぶようになったかと思っていましたが、かえって飛ばなくなってました。悲しいが事実です・・・・・なかなか現実を受け入れられず・・・・こんなはずではないと思うのですが現実なんですよね。

№15もケヤキさんの後ろではなく、久しぶりにFWに、所が170ヤード残ってはね・・・・・
スコアーは・・・・・・置いといて、お昼に何を食べたか教えますね。


 
ステーキ鉄板焼きです。ライス多いけどここれは特別にしてくれたのかも・・・・・
 
レストランも新メニューになってますので楽しみにして下さい。これからもお伝えしますね。


マスターズ始まりましたね・・・・・・・いつ見ても綺麗なコースです。松山プロ残念ですが初日結構打ってしまいましたね。明日盛り返して欲しいがチョット厳しいかな・・・・・・

0 件のコメント: