2014年6月7日土曜日

予報よりも・・・・・・

関東南部では大雨ですね。降り始めからの雨量が400mm近く降っている所もあるようです。こちら関東北部は小康状態で助かっております。


天気予報よりもよかったですよ。午前中はほとんど曇りでした。スタートする時に降ってないのが一番ですよね。
昼からは少し降りましたが、お客様も予報よりも降らなくて得した気分だなんて言ってました・・・・・

 
この後も傘のマークが続きますね。梅雨の中休みが早く来てほしいですね。

今日のご紹介はこちらです。友の会の渡辺様ご夫妻です。なんと今日は旦那様、ベストスコアが出たと大喜びでしたね。37ですって。良かったですね。


雨予報の中スタートしたので神様も見ていてくれたのでしょうね。奥様もスコア良かったと言って大変喜んでおられました。

なんといっても、当コースに来て、お客様が喜んで頂けるのが何よりの良薬です。一緒になって喜んでしまいます。更なるスコアの更新を目指して度々ご来場願います。

0 件のコメント: