2014年7月5日土曜日

今日は曇り・・・・・・

今日は傘をさすこともなく、気温も丁度良い感じでした。降りそうで降らなかったです。助かりました。

台風8号は勢力を強めながら沖縄地方に向っているようです。直撃は避けてほしいです。

今日のご紹介はこちらです。「弘中」様のグループです。遠くは山口県からもご来場頂きました。


遠い所有難うございます・・・・・


こちらは「鹿福会」様です。大人数でのご利用有難うございます。


雨に降られなくて良かったですね。秋にも開催の程宜しくお願い致します。


こちらは「ケーヒン開発管理部」様です。


オレンジのタオルいいですね、G党ですね。気が合います・・・・・私は原さんのタオル持ってますよ。今年は日本一です。


こちらは群馬県から来て頂きました、ぐんまちゃんです・・・・・・富岡製糸場の世界遺産登録で更に忙しくなってますね。


今度、群馬県に遊びに行きますよ・・・・・






0 件のコメント: