2014年8月25日月曜日

助かりました・・・・・

朝のうち小雨が降っておりましたので、キャンセルが心配でしたが雨も上がり助かりました。


この時期にしては大変涼しかったですよ・・・・・・・明日から更に涼しくなるようです。

少しラフが伸びてきましたので、頑張って刈り込みますよ。

№8ティグランドにある「山梨さん」です。現在出回っているナシの原種のようです。

 
とても硬いので鳥さんも手を出しません・・・・・そのため、別命石ナシとも言うようです。採ってかじりませんように。歯が・・・・・・・・

コース内には色々な植物がありますが、新種発見です。キャディさんが見つけてきました。


私も初めて見ました。№12の右側です。

今日のご紹介は友の会の「須藤」様ご夫妻です。いつも悪口言い合ってますが、仲良しなんですよね。

今日は奥様の誕生日。昨日「明日は25日だから25のカートになるといいのだけどと」旦那様、リクエストにお答えして25カート用意しておきました。年齢のカートだと・・・・・・・

2 件のコメント:

横江茂樹 さんのコメント...

毎度お世話になっています。
わがままばかりですいません。今後とも宜しくお願いします
息子@バリ島より

元キャディマスター さんのコメント...

こちらこそいつもご利用有難うございます。

9月にも2組ご予約頂きました。バリ島からですか。良いですね。

お父さんとっても優しいんですよね。よく判りましたよ・・・・・・