2014年8月6日水曜日

豪雨と猛暑・・・・

日本列島の長さを感じます。中国地方、東北北部では記録的大雨。


一方、関東では連日記録的猛暑ですね。今日も群馬県館林市では39℃を越えております。
ちふり湖も昨日、今日と少し?暑かったです・・・・・・いまだに雨が降っておりません・・・・・

 
入道雲に覆われるのですが、降りません。近くでは降っているのですが・・・・・
 
 
中庭の笹の刈り込み終了です。お疲れ様でした・・・・・・
 
 
今日のご紹介は「友の会田村様」のお友達です。某商船会社のOBとの事です。
 
 
中には遠く神戸から車でお越しになって方もおります。1,100㌔走ってきたよ。ビックリです。お若いですね。有難うございます。那須の涼しさを知ってほしかったのですが今日は暑かったですね・・・・・・明日も頑張って下さい。
 
 
今日は広島の原爆記念日です。世界で戦争が起きない事を願いますが、争いが絶えませんね 。残念です。69年前の生存者も大分少なくなっているようです。

0 件のコメント: