2014年9月14日日曜日

爽やかです・・・

今日も最高の天気です。高速道路も一部渋滞したようですが、皆様、遅れることもなくお越し頂きました。
 

 
明日は開場記念杯です。天気は大丈夫ですね。200人近い参加になります・・・・・賞品も沢山用意してありますので、頑張って下さい。
 
 
今日のご紹介はこちらです。ベストスコアが出たと喜んで居られましたので記念に・・・・・
 
 
奥田様、なんと35、39の74ですって羨ましい限りです。また来てくださいね・・・・・・・
 
 
先日、伊東まで行ってきましたよ。知り合いのプロに川奈に予約しているから来いと言われ、料金高いけどめったにやれないから行きますと・・・・・・もちろん川奈ホテル富士コースと勝手に思い込んでいましたよ。最近は宿泊しなくてもプレー出来るんだよなみたいな感じで。
 
着いてみると「ゴールド川奈」と言うコースでした・・・・・・・・
「お前馬鹿だな川奈ホテルのわけねえだろ」と。トーナメントコースでテレビでも見ているのでシュミレーションしながら向ったのに。 

 
向う途中は雨強く、温泉入って帰るかとも思いましたが、スターする頃には雨も上がり、ワンハーフしちゃいましたよ。奥は太平洋で初島です。右の方に大島も見えます・・・・・・・・
 
このコースは何度かプレーしておりますが、とっても良いコースです。FWも広くて値段もお手頃。クラブハウスとコースが離れてバス移動ですが、伊東ではお勧めのコースです。
 

 
久しぶりのコーライグリーンですが、とっても良い転がりしてました。ショートしないようにと思って打ってもやっぱりショートって事が何度あった事か・・・・・・
 
 
伊東と言えば大室山ですよね。直ぐ隣です。帰りに川奈ホテル富士コースの横の道を通って帰って来ました。「何時かは来てやるから」みたいな強がり思いながら・・・・・・・・

0 件のコメント: