2014年9月23日火曜日

やっと写しました

秋分の日、今日も最高のゴルフ日和でした・・・・・・・



今日は何と言ってもこの写真なんです。いつも見かけてはいるのですが、なかなか写せませんでした。ついに写した・・・・・・・ドングリ食べてたのかもしれません。意外と大きかったです。明日も居るかな・・・・・・



 
少しづつ秋色になってきてますね。この後の台風16号の進路が気になりますが、雨も欲しい状況です。ここの所雨も降っていませんので大分乾燥して来ました。

今日のご紹介は「さくら会」様です。天気も最高でしたのスコアも良かったでしょうね・・・・・



こちらは寺田様です。会の名前は無いとの事ですが、「チーム暴走」としておきましょうか・・・・・


千葉県からお越しのですから・・・・・あ、間違えた。房総でしたね。またのご来場お待ち致しております。

0 件のコメント: