2014年10月17日金曜日

おとぎの国のような・・・・・

今朝は曇っておりましたが秋晴れです。午後から少し風が出て肌寒くなりました。

№15

№10
 
今日は何と言ってもこの写真です。まるで、おとぎの国の話に出てきそうなキノコさんです。
 
 
横から小人さん人が出て来そうでしょ・・・・・腐らないでこのままであってほしいです。

 
甘い、お菓子のようです。美味しそうでしょ・・・・・なかなか見かけないキノコです。
 
今日のご紹介は友の会の「竹越 」様です。
 
 
昨日、今日と有難うございました。朝は曇っましたが晴れて良かったですね。
 
こちらは友の会「鈴木」様と遙々青森市からお越し頂きました「石川」様です。遠い所有難うございました

こちらは女性3人で有難うございます。「笠川」様とお友達です。女性同士の方が楽しいいですよね。


男の人は教えてほしくも無いのに、辺んに教え魔だったりして・・・・・邪魔ですよね。

こちらは「伊藤」様とお友達です。いつも有難うございます。


11月にまた来ますと言って頂きました。お待ち致しております。

昨日、ちふり湖にてプレーしましたよ。20日に向けて最後の調整。久しぶりの70台、76でした。調子は上向いておりますので、私には挑戦しない方が良いと思いますよ。堅く行きましょう。総務部長辺りに・・・・・

そんなことより、ジャイアンツはどうしたんでしょう。ヤバイです。今日負けるともう駄目ですね。

一昨日、応援しなきゃなんて言っておきながら「相棒13」観てたから申し訳ない・・・・・・今日は真剣に応援しますよ・・・・・ガンバッテ。
 
 
 
 

0 件のコメント: