2014年10月22日水曜日

終日・・・・・・

予報通り終日雨でした。雨の中有難うございました。強い降りにはならなかったのが幸いでした。

 
明日も傘のマークが出ておりますが、今日ほどは降らないのではと思っております。
週末に向って天気も上り坂。下り坂とは言いますが、天気が良くなることを上り坂とは言いませんね・・・・・・・
 
 

どうなっているのかチョット気になって見てきました。カサが開いて普通のキノコになってました・・・・・・
 
あのままどんどん大きくなるかと思っていましたが・・・・・・・
 
今日のご紹介は友の会の「高山様」とお友達です。
 
雨の中有難うございました・・・・・・

0 件のコメント: