2014年10月27日月曜日

午後から一転・・・・・

午前中は穏やかで暖かい最高の天気でしたが、予報通り午後からにわか雨です。


寒冷前線通過したようです。それからは北風に変わり一気に寒くなってきました。


現在、マウント・ジーンズスキー場の辺りが紅葉の見頃のようです。赤っぽいでしょう・・・・・今晩、冷え込んで明日は山頂辺り初冠雪かもしれませんよ。


 
このホール判りますか簡単ですよね。インコースのパー5?・・・・・・・
こちらの木はアカシデ、別命ソロの木です。

温泉のチェックしてから帰ります・・・・・・・ぬるかったりすると申し訳ないので。これも仕事なんですよ・・・・・・

0 件のコメント: