2014年11月12日水曜日

小雨・・・・・

長期予報では雨の予報ではなかったとのでは、とお客様も雨にビックリです・・・・・・・


一時小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、気温が下がらなかったので助かりました。風も吹かなかったです。明日から冬型の気圧配置。風吹きそう・・・・・

 
 
 落ちると邪魔者扱いの落ち葉さんです。雨でしっとりしてこれも良い感じです。

普通ですと、落ち葉が腐葉土となって樹木等の栄養になるのでしょうけど、ゴルフ場内は回収しますので栄養源が無いわけですよね・・・・・・


ピンク系のモミジさんですね。目立ちます。

今日はお客様とプレーさせて頂きました。ゴルフ場と取引のある業者さんと懇親を図る会です。
「共栄会」お互いが栄えるようにって事ですね。

 
 一時小雨が降ったりもしましたが風も無くプレーしやすかったです。

 
優勝は綜合設備工業様の「小山田」様です。77ストロークで優勝ベストグロスもです。
おめでとうございます・・・・・・

沢山の取引業者の方に参加して頂き感謝致します。これからも宜しくお願い致します。


衆議院議員本当に解散になるのでしょうか。選挙費用も掛かるんですけどね。

0 件のコメント: