2014年12月26日金曜日

2014年有難うございました

今年も残念な終わり方になってしまいした。今日も降ってますが雪には困りました。でも、自然相手のゴルフですから、仕方ないですね。引っ越すわけにもいきませんので、この地で頑張ります。


最後、友の会の皆さんにも挨拶が出来ませんでしたが、本年は有難うございました。20周年企画等有難うございました。来年も友の会のご継続、新規ご入会、宜しくお願い申し上げます。

 
 
ソチオリンピック、2月の大雪、消費税8%に増税、富岡製糸場世界遺産登録、STAP細胞検証等色々あり、衆議院選挙では与党圧勝。最後に青色LEDの発明で日本人3人がノーベル賞受賞は良かったですね。
 
それと、今年は災害の多かった年であったように感じます。台風、土砂崩れ、火山噴火等、来年は災害の少ない穏やかな年であってほしいです。
 
来年は景気回復が進み、、非正規雇用者が少なくなり、中小企業や地方にも景気回復を実感出来るような年になるよう、第3次安倍内閣に期待しましょう・・・・・東北被災地の復興も加速してほしいですね。
 
今年は有難うございました。良い年をお迎えください・・・・・・・・・

 


0 件のコメント: