2015年3月19日木曜日

もう少し・・・・・

天気予報程降りませんでした。芝の為にはもう少し降ってほしかったですね。

 
午前中曇り、午後からパラパラで上がってしまいました。夕方の西の空には太陽もが出てます。

今日の従業員挑戦は、総支配人とフロント郡司さんでした。

 
これは福田総支配人の№18のバーディパットだったんですが、オーバーして返しも入らずボギーです。え、って感じですよね。こんなに良い所に付けといて・・・・・・・上りの3mですよ。
バーディは確実とは言いませんが、パーはキープでしょ。もしかすると、わざと外してボギーにしたのかな。でもそれで郡司さんに負けたんですよね。あ、それ内緒でしたっけ。

あまり、人のこと言ってると・・・・・・・明日は私の番です。やばいですよ。明日朝早く来て練習しようかな・・・・・・

明日は参加者も多いので心配です。グロスでの対戦とパット数の対戦があるので困ります・・・・なんだか、ちふり湖の小河原キーパーも友達と参加して私に挑戦するらしいが、やっつけてやるぞ。

0 件のコメント: