2015年3月22日日曜日

パターゲーム

ゴルフには最高の天気でしたね。でも、今日は花粉が多かったのかも。皆さん苦労していたようですが、鈍感な私には分かりませんでした・・・・・・

 
明日はパターゲームのイベントを実施します。№18の本グリーン使用します。チョット難しい設定かもしれませんが、参加費無料ですから・・・・・・・


2球打てます。カップインは、プレイ無料券、1m以内はプレイ半額券進呈です。スタッフに挑戦は相手がいましたので、運もありまが、今回は自分の腕次第でよ・・・・・・・頑張ってください。

今日のご紹介はこちらです。予約で懐かしい名前がありましたので、もしかするとと思っていましたが、あの鈴木様でした・・・・・


震災前まではよく利用して頂いたので、キャディさん達も心配していました。久しぶりに会いましたが、お元気そうで良かったです・・・・・・本日、特別法人友の会に入って頂きました(株)サポート様です。ありがとうございます。

0 件のコメント: