2015年4月23日木曜日

穏やかな日和で・・・・・

今日もゴルフには最高のお天気でした・・・・・芝さんも更に青さを増しております。

 
 
今日のご紹介は霞様でご予約の「新生会」様です。千葉県から毎年ご利用頂いております。
 
 
昨日はホウライカントリー倶楽部さんでプレーされたそうです。ボールを池に沢山入れましたか・・・・
 
こちらは永田様でご予約の「日大48会」様です。同期の方なんでしょうね。今晩は宿泊で大宴会ですね。有難うございます・・・・・
 
「日本の色々な物を造ってきたチームなんだよ」と言ってましたから、皆さんゼネコンさんかな・・・・・
 
 
こちらは「青葉会」様です。第50回の記念大会をちふり湖CCで開催して頂きました。有難うございます。
 
左の方見たことある方だなと思ったら、思い出しました。来てたんですね、元ちふり湖CCの総支配人、今富さんでした。あまりにも静かだったので気が付きませんでしたよ・・・・・・・
 
いいですね学生時代の仲間と・・・・・もしかするとこちらもゼネコン系の方が多かったりして。明日もガンバッテ下さい。
 
 
今日は当コースの取引業者様の会「共栄会」を開催致しました。
 
 
ほんと沢山の方の参加して頂きありがとうございます。色々とお願いすることもありますが、これからもご協力の程、宜しくお願い致します。共に栄えましょう。優勝は薄葉様です。おめでとうございます。

0 件のコメント: