2015年5月30日土曜日

爽やかな風が・・・・・

今年の5月はホントお天気に恵まれました。気温も高く雨の少ない5月でした・・・・・・昨晩、1.5㎜程降ったようです・・・・・・長期予報では明日は雨の予報でしたが傘が消えてました。お客様には良かったですね。
 
今年一番の暑さになりましたが、ここは那須高原、爽やかな風が吹いており、ゴルフには最高のお天気でした。

那須連山の茶臼岳も活火山です。穏やかな状態が続いておりますが、これからも穏やかであって欲しいです。

今日のご紹介はこちらです。伊澤様とお友達です・・・・・

1泊2プレー有難うございました・・・・・・お天気良くて良かったですね。またのご来場お待ち致しております・・・・・

0 件のコメント: