2015年6月17日水曜日

ちふり湖のミステリー・・・・・

日中は雲で一時小雨・・・・・・・現在は強く降っております。
ミステリーサークルではありませんが、ちふり湖の湖底に出現しました。風なのか、誰かのイタズラでしょうか。ちふりと読める感じもしますが・・・・・不思議な現象です。確認しに来て下さい。
 
 
 人間も、植物も雨が降らなくては生きて行けませんので、雨を恨んだりはしませんよ。恵みの雨です・・・・・
 
 マリーゴールドさんです。こちらはナイトフロントの黒埼さんが種から育てたそうです。有難うございます。

2 件のコメント:

釜井 さんのコメント...

不思議な現象ですね。早速調べに行きます。この前ちふり湖の橋を渡った時も湖底に木の枝でちふりと書いてありました。これも単なる偶然ではなくちふり湖の超常現象と推察しますが、ゴルフのスコアが良くなるような現象はないものでしょうか?

元キャディマスター さんのコメント...

そうなんです。不思議なことが起きるんですよ。確かに木の枝でも「チフリコ」と書いてあったりするんですよ。更に、「ちふりこ」の木の枝が移動したなんて噂もあるんですよ。不思議です。
超常現象なら大槻教授に調査してもらいます。テレビ局とか取材待ってるんですけど・・・・・・

早く来ないと「チフリコ」は水没してしまいまよ。お天気が気になるところですが、お待ち致しております。
スコアが良くなる現象を起こすこともできます。それは、釜井様がちふり湖に多く来場して頂くと起きると思いますよ。では、早速、予約して試してみましょう・・・・もう予約入ってましたか。失礼。