2015年8月22日土曜日

梅雨入り?・・・・・・

今朝は霧が立ち込めてはっきりしないお天気でしたが、9:00頃には霧も晴れて助かりました。
 
ここ数日梅雨入りしたようなお天気が続いております。秋雨前線の影響ですね。
 
明日の№1のピン位置です。右奥。この段に載せるのは難しいですね。なかなかバーディチャンスにはつかない位置です。頑張って下さい。

ヤマボウシさん少し色づいてきました。

今日の紹介はこちらです津島様のご予約でK建設「GG会」様です。思い出しました。確か昨年も今頃来て頂きました。ブログに勝手なこと書いて載せたような気がします。

あの伝説のWさんもお越し頂いたようです。昨年は200越えてましたが、大分進歩したようです。160位に・・・・・来年には110位にはなるかも。ゴルフ続けて頂いて良かったです。どの方がWさんかは分かりませんが・・・・・

他の方もベストスコアが出たと喜んでおられた方もおりました。スコア更新は嬉しいですよね。
皆さん笑顔です。来年もお待ち致しております。

0 件のコメント: