2015年9月2日水曜日

久しぶりに・・・・・

午前中は曇りでしたが14:00頃から気温も上がり、久しぶりにお天道様が顔を出してくれました・・・・・
 
 お天道様が顔お出すとやはり残暑ですね・・・・・明日からも傘マークですから貴重な晴れ間でした。

 
明日は№12ホールにてワンオンチャレンジ開催です。センターから15ヤード手前です。
 
              
ちふり湖は客様に優しく乗せやすいピン位置しました。白マークから150ヤードです。
 
 
右の傾斜からも乗りますよ。1m以内は無料券、3m以内は半額券贈呈です。乗れば那須で有名なラスクを贈呈・・・・・・参加費は無料です。なんて優しいゴルフ場なんでしょう。ちふり湖って。
 
今日のご紹介はこちらです。友の会会員の浜野様とお友達です。
              
後半お友達どうでしたか・・・・・前半悪かったのでもう来ないなんて言ってましたが、また来てくださいね・・・・
 
こちらは長いことちふり湖に通って頂いたのですが、横浜から岐阜県に引っ越してしまう木島様です。岐阜からはチョット来れませんか・・・・・最後のちふり湖になってしまうのかも・・・・
 
 
荒井さんはこれからもお越しくださいね。木島さん晴れ男かな。晴れましたから。
 

0 件のコメント: