2015年10月16日金曜日

曇り

長期予報では晴れ予報でしたが曇り空。日中も余り気温が上がりませんでしたね。
明日も傘のマークが出てますが、雨にはならない事を願います。


先週、系列の森林公園GCと高坂CCにてプレーして来ました・・・・・・・・
 森林公園GC№6パー4です。コースも広くゆったりとしたコースです。
 グリーンもですがフェアウェーの状態が良いのに驚きました・・・・・・まだ芝も青いですね。なんか夏みたいです。


 高坂CCのクラブハウスです。2年前に建て直した新しいクラブハウスです。
36ホールありますが、こちらは米山コースの№9パー4です。グリーンが難しかったですね。
フジサンケイのトーナメントも開催していた歴史のある、名門コースです。


首都圏から関越道で近いです。どちらもお勧めのコースですから、一度訪れてみて下さい・・・・

0 件のコメント: