2015年10月18日日曜日

三元豚のしゃぶしゃぶ・・・・・・

今日は風もなく最高のお天気でした。法人友の会コンペ開催です。今日は地元中心の法人さんです。お天気で良かったですね。
 

 
今日のご紹介はこちらです。とある会社の「関東支店・東北支店親睦コンペ」様です。
東京と仙台の中間地点にちふり湖CCはあります。柳田様、これから規模も大きくして、継続して開催して頂きますようお願い致します。
 
こちらはいつもご利用頂いています「ガチョウ倶楽部」様です。今日は優勝しますからと意気込んできた小林さんVサインしてますがどうだったのでしょう。
幹事さんにハンデを増やしてとお願いしておきましたが、ハンデ41もらって優勝は不味いでしょう・・・・・加藤VS小林の戦いも気にまりました。まさか加藤さん負けてないですよね。
 
えーと、次回は11月29日ですか。皆さん予定空けてますよね・・・・・お待ち致しております。
 
 
昨晩、三元豚のしゃぶしゃぶコース食べました・・・・・こんな感じです。リーズナブルで美味しいですよ。
 
ジャイアンツだめそうだったので、もう、やけ酒でした。。。。。やっぱりヤクルトさん勝ちましたね。
ツバメファンの小河原キーパー祝杯してたんでしょうな。日本シリーズも頑張れ・・・・・・

0 件のコメント: