2015年11月20日金曜日

御苦労さまです・・・・・

今日も平年よりも高い気温です。午後から予報通りにわか雨が・・・・・・小雨でしたので助かりました。
 
鮮やかなモミジさん綺麗ですね
 毎日、落ち葉集め御苦労さまです。お客様の目を楽しませる紅葉も落ちてしまえば邪魔者扱いです。管理の方達はあまり紅葉には興味がないようです・・・・・・明日にはまた落ちてますから・・・・・
自然界、散る葉もあれば咲く花もあります・・・・・・・あたりまえですね。
 №5茶店の横です。こんなに沢山咲くのは初めてのように思います。キャディさんに聞いてもこんなに咲くのは珍しいと・・・・・・・

謎の生物、何処かへ行ってしまったのか・・・・・・食べてくれません。
ばかうけ、しけったのかなんか小さくなっていましたよ・・・・・

参りましたね、昨日のサムライジャパンには。韓国にまさかの逆転負けです。。。。。。。

0 件のコメント: