2015年12月4日金曜日

一時・・・・・

チョット心配しながら出勤しましたが、全然問題ありませんでした。霜もろいておりませんでした・・・・ 那
須連山は雲で隠れておりましたが、午前中ははそれ程風もなく助かりました。午後からは風も強くなり一時雪もチラチラと・・・・
 
最近、№15ではケヤキさんの後ろではありません・・・・・パーが取れました。
 本日、ご一緒致しました、東急グリーンシステムさんの弥永様、良いアドレスです。当たりそうですね。結果はもちろんナイスショットの予定でしたが・・・・・・
長谷川様は、遠く和歌山県からです。恒川様も岐阜県からお越しに。最後パーで上がれて良かったですね。有難うございました。

0 件のコメント: