2016年1月15日金曜日

少しだけ・・・・・

今朝も冷え込みました・・・・・・久しぶりに雪が少し積りましたよ・・・・・・乾燥しているので丁度良いのですが、足りませんね。今年はインフルエンザ流行の話題が出て来ませんがこれからですね。
雪も昼には溶けてしまいました。
長野県でスキー場へ向かうバスで大きな事故が起きてしまいましたね。今朝、出勤する際には所々雪がありましたので注意して走りました・・・・
気温低く茶臼岳の噴煙も分りやすいです・・・・・
 昨日話した梅です。咲いてるでしょ・・・・・・・平年ですと3月下旬なんですけどね。ここに来て冷え込んでおりますが、今年の冬は異常気象です。

0 件のコメント: