2016年2月10日水曜日

名門・高坂カントリークラブ

昨日、系列のコース高坂カントリークラブさんへ研修プレイに出かけました。
岩殿№1 
お天気も良く楽しく研修してまいりました。他コースの知ることも大事ですから・・・・・・何度か紹介しておりますが歴史のあるコースです。フジサンケイのトーナメント開催しておりました。米山コースと岩殿コースの36ホールです。今回は岩殿コースです。
 
 チョット可愛いので撮ってみました。手前のティーマークの方ですよ。ムクドリさんらしいです。
圏央道の開通で栃木方面からも大分便利になりました。朝には佐野サービスエリアの上り側に携帯電話を忘れ、帰りに寄るので下りのサービスエリアで預かってもらい引きとりしたり、帰りの関越道では鶴ヶ島インターチェンジからは反対方向の新潟方面に乗ってしまったりと失敗もありましたが、無事帰りました。朝早く遠くからちふり湖に来場されているお客様の大変さも知ることが出来そんな点でも研修になりました・・・・・携帯の忘れは私ではありませんが、色々と思い出に残残る研修でした。
早速、スリッパ掛けはちふり湖でも取り入れるよう検討しております。
玄関の雰囲気もちふり湖に似ていますか。
 
個人的な目標、シャンク出ませんでしたが、スコアは・・・・・・五十肩プラス腰痛で。「まったく色々な言い訳を持ってますね」と皆から言われてます。
 
携帯電話を届けてくれた方感謝します。高坂カントリークラブさんも有難うございました。

0 件のコメント: