2016年2月3日水曜日

溶けませんね・・・・・

今朝も冷え込みました。晴れてますが昼間の気温も平年以下です。もう直ぐ立春ですが、なかなか溶けません。今日は節分ですね。豆マキですね。福はちふり湖・・・・・・
クロスカントリーのスキーコースなら最高ですよね。やってみたいが、クロスカントリーのスキーってなかなかないですよね。
 自然の芸術作品です・・・・・・・・ツララさん成長中です。
 
今日は栃木県のお土産や食材の観光地商談会がりんどう湖ロイヤルホテルさんで開催されました・・・・・イチゴと餃子以外にもあるんですよ。
栃木県には美味しい食材が沢山あります・・・・・・是非、栃木県にお越しください・・・・・・

こちらはおまけです。あきちゃん漬け。あきちゃんのキャラが良かったので・・・・・
スミマセン、栃木県の食材では無いかも・・・・・・

0 件のコメント: