2016年3月13日日曜日

予想通り雪が・・・・・

今朝、心配しながら出勤すると、不安適中。積っていました。ここに来て真冬並みの寒さになってます。積雪1㎝程度ですが気温が低い。でも太陽が顔を出してくれれば何とかなるかと・・・・・・
 
雲に覆われていたのに奇跡的に、雲が流れ太陽さんが・・・・・
お客様へのサービス用のカラーボールも準備しましたが・・・・・・・
8:30にはこんな感じとなり、9:00スタートで無事終了です。雪が溶けてからはまた太陽さん雲に隠れて冷え込みました。ホント奇跡的に朝のうちだけ照ってくれたのです・・・・・

今週は「スタッフに挑戦企画」です。私プレーしましたよ・・・・・・最近出なかったシャンクがまた・・・・・ガッカリです。
今日はグリーンの刈り込み出来なかったこともありますが、遅いと感じました。まだ始まったばかりですからね。これからです・・・・・

0 件のコメント: