2016年3月20日日曜日

アンプレヤブル

今日もゴルフ日和でしたが、花粉も多かったようです。


先日、出来事ご紹介いたします。スタッフに挑戦企画でプレー中でのことです。№4の2打目地点かで高根沢さんの打ったボールが木に向かって・・・・・・・松に当たりましたが落ちてこなかったような感じでした・・・・・・行ってみると案の定こんな感じ。
 
 木に生っておりました。クラブでも届かないので別なボールで。高根沢さんもこんなの初めてと。色とボールのマークから、本人のものであると確認ができたのでアンプレヤブルの処置をして1打のペナルティで続けました・・・・・・まだ松に生っているかな、昨晩も風が強かったので落ちたかな・・・・・
 
№4の残り200ヤード地点の右の松です・・・・・・挟まっているか今度見て下さい・・・・・

皆さん実行してますよね。エチケット・マナーはゴルフの基本です。技術の指導と一緒にチケット・マナーの事もご指導願います・・・・・・

0 件のコメント: