2016年3月27日日曜日

コテージ完成?

少しづつ寒波が去っているようです。昨日よりも気温上がってきました。 
ファミリー向けのコテージが完成しました?騒いでも大丈夫です。団体で利用すろと良いですね?温泉付きかも?
ここ数日寒い日が続いておりましたが、ソメイヨシノさんの蕾も膨らんできました。東京は5分咲き位になったのでしょうか・・・・・・
 
 
 №7なかなか湖の位置にはピン切りませんが、空いてたってことでしょうか・・・・・・・
今日も目砂実施しました・・・・・そろそろ一雨欲しいです。平年ですとこの時期雨が多いのですが今年は少ないです。一雨ごとに青くなるのにな・・・・・

もしかして、ヤクルトさんに3連勝だったりして。キーパーの機嫌が悪くなる・・・・・・・・


0 件のコメント: