2016年5月10日火曜日

小雨・・・・・

朝には上がっている事を願っておりましたが小雨が・・・・・・・
一時止み間もあり、お客さまもこれ位で助かったよと。もっと強い雨を覚悟していたようでした。

今日のご紹介はこちらです。友の会の奥田様からの「一休会」様です。毎年、関西からも数人来て頂いておりますよ。有難うございます。
関西で有名な、六甲高校の第19期卒業生なんですよね。19期だから一休会なんです。昨日プレーされて帰られた方や、体調崩しているのでゴルフは出来ないが会いに来たりと、素晴らしい仲間達ですね。羨ましいです。この会がいつまでも続くことを願っております。

当時は皆さん阪神ファンだったのでしょうが、今は半部がジャイアンツファンだったりして・・・・・なかなか公言は出来ませんでしょうけど。友の会の港様はオレンジのジャイアンツカラーですしね。

0 件のコメント: