2016年5月30日月曜日

スズメノカタビラ取り

朝小雨が降りましたが止んで助かりました・・・・・・
御苦労さまです。スズメノカタビラ取りです。手伝いますからと言いながらも、なかなか手伝えなくて申し訳有りません・・・・・・・・
 友の会会員様のボード交換です。ネームプレートが入らなくなってしまいましたので・・・・・・・
ご入会者が多くて有難いことです。友の会に入った方が絶対お得だからね。
 ハーフコンペ開催しますのでご来場お待ち致しております・・・・・・・・参加費無料
参加費無料なのに結構な確率で賞品もらえそうですよ・・・・・・まさか、ボールやラスクってことはないですよね。だって、肉づくしコンペなんだから・・・・・2飛び賞、9飛び賞もあるそうです。
 
今日のご紹介はこちらです。友の会会員の木村様と新国様とお友達です。1.5ラウンド有難うございました。木村様は今年のちふり湖のお客様で最多ラウンドしていると思います。
お金と時間があって羨ましいとウワサになってます・・・・・・・回数は聞いてビックリすると思いますが、内緒にしておきますね。
 
こちらは「那須中学校教育懇親会」様です。先日の運動会の代休を利用してです。
お天気になって良かったですね。

0 件のコメント: