2016年6月11日土曜日

ちふり・国際2日間コンペ

今日も爽やかなゴルフ日和でした・・・・・・
散水しておりますが、なかなか雨が降ってくれません・・・・・・

今日は2日間コンペは那須国際CCで決勝大会です。ちふり湖の友の会会員さんも行ってますが、どうでしょうか・・・・・・・グリーンが難しいですから手こずっているかな・・・・・・優勝は何方でしょうか。福田総支配人がパーティには行ってます。
那須国際さん№1
秋には那須国際さんが1日目で2日目の決勝がちふり湖開催も予定しております。

那須国際さん№18
秋の那須国際さんのグリーンに挑戦してみてください。超難しいですから・・・・・40パットでは上がれないかも・・・・・それに比べればちふり湖のグリーンは楽かも?

今日のご紹介はこちらで「DON会」様です。今晩は大宴会とカラオケ大会ですね。
いつも有難うございます。次回も宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DON会に参加した者。
どうしても、言いたいキャディの教育をしっかりとしてもらいたい。
クラブは持たない、ボールも拭かない、ピンを持っても上げてもありがとうも言わない。
最低なキャディ! 正直、セルフでやった方がマシ。

前にも、同じ思いをしている。正直、ここのゴルフ場だけこんな思いをするのは。

元キャディマスター さんのコメント...

キャディの対応の悪さで楽しいゴルフの予定が気分の悪い一日にしてしまい、
深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。これからの教育に生かして、
お客様に喜んで頂けるような対応ができるよう頑張ります。