2016年6月23日木曜日

予報通り・・・・・

午前中は小雨が降っておりましたが、予報通り午後には雨も上がりました。九州や西日本では梅雨前線が活発になり、集中豪雨の被害が出てます。地震の後ですから特に大変です。
 今日はプレーしてました。小雨の中スタート・・・・・・
29日はこのホールでワンオンチャレンジ開催です。無料券の3m以内を狙いましたがはるか遠くに乗っただけでした・・・・・挑戦しに来て下さい・・・・・
 
昼ごろには雨も上がりゴルフ日和。
 今日は取引業者さんとの親睦ゴルフコンペ「共栄会」開催です。雨でしたがキャンセルも少なく助かりました・・・・・
優勝は渋井様。おめでとうございます。

0 件のコメント: