2016年7月23日土曜日

山の日に向けて・・・・・・

今日も涼しかったです。寒いと言っている方もおりました・・・・・・
 
ちふり湖のダム側行ってきました。湖上を吹き抜ける風は更に涼しい。
今日は側溝のお掃除も実施しました・・・・・・・
 毒キノコですよね。キノコの山って訳ではありませんが発見しました。見かけない種類です。
今年から創設された国民の祝日「山の日」ご存知ですか・・・・・・・ちふり湖も8月11日は
「祝!山の日」企画開催致します。
支配人達が山の日に向けて色々と考えているようです。楽しみにして下さい。№5のFWに山が出現しそう・・・・・・富士山のような。なんとなく分かってきたぞ・・・・・・・

0 件のコメント: