2016年8月10日水曜日

「山の日」企画に向けて・・・・・

やはり東京方面に比べると涼しようです。今日のお客様がビックリしておりました・・・・・・確かに昨日よりも涼しく感じました・・・・・・

 明日は国民の祝日として新しく創設された「山の日」です。那須ちふり湖としても山の日企画開催致します。・・・・・準備が整いました。もれなくもらえる賞品も山に纏わる賞品探しました。なるほどキノコの山・・・・・マウンテンデュー懐かしい・・・・・まだ売ってるんですね。
 №5に山出現したよ・・・・・・ヤッホー?
 レギュラーティから山頂までの距離は240ヤードです。飛ばし屋は越えちゃうかも・・・・・・

 山の中に入れば無料券をゲットできます。入らなくてもマウンテン賞品をもれなくプレゼントします。
 底辺は22ヤードくらいあります。から飛ばさない方が有利ですよ。レディースティからでも105ヤードです。女性に優しくです。
ハウス内でもゲームあります。こちらはパットゲーム用です。流石にこれが№5のピンって訳にはいきませんでした・・・・・・

0 件のコメント: