2016年8月23日火曜日

イベント・フェアウェイキープ

昨日の台風9号は凄かったですね。昨日の昼ごろ千葉県館山市に上陸し、関東北上し今日は北海道に上陸したようです。 関東地方に直接上陸したのは11年ぶりなんですって。
 この辺りに最接近したのは昨日の夕方頃でしょうか。風よりも雨が凄かったようです。ちなみに私はプレーキャンセル・・・・・・・コース管理の計測ですと105ミリの雨量でした。

あれだけ降ったのにバンカーの排水完璧です。凄いでしょう・・・・・・溜まってる所もありますけど。
 
 今日のイベントフェアウェーキープ予定通り開催致しました。今日は山の日ではありませんので、zゼブラカット2本分です。5m弱の中に入ればプレー無料券です。
今までは№5で開催しておりましたが、今回は№8にて初めて開催してみました。皆さんなかなか難しいなと。でも楽しんで頂けたようです。133人中、白線内が6名。フェアウェーキープが59名でした。
フェアウェーキープされた方はボールやおかき、飲み物等がもらえます。参加費が無いってのがちふり湖の優しい所です・・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。山口様の「芝浦42会」様です。大学の同期のようです。雷の中断で最後まで出来なかったですね。明日も頑張って下さい。
 
 こちらは市川様の「不レンズの会」様です。お1人写ってなくて申し訳ありません・・・・
また来てくださいね・・・・・・

0 件のコメント: