2016年8月5日金曜日

涼しくなってから・・・・・・

今日は雷も夕立もなく助かりました・・・・・ちふり湖では今年一番の暑さになりました。
 
 8月11日の「山の日」№5に山が出現するんですよ・・・・・・・・富士山っぽいやつが・・・・・
 
今日は夕立も無かったので、夕方、涼しくなってから、総支配人とキーパー自らFWの目砂実施してました・・・・・・ディボット埋めです。
お客様も実施して頂けると助かりますが、なかなかプレー中は出来ませんよね。

今日のご紹介はこちら「山崎様」昨日のコンペで撮ってあげたかったのですが、スミマセンでした。次回は皆さんで撮りますから、お待ち致しております。

リオオリンピック始まりましたね。サッカー残念ですが負けてしまったようです。

0 件のコメント: