2016年9月13日火曜日

共栄会参加

今日は雨の中プレーしてました・・・・・・昼からは雨も上がり良かったです。
ゴルフ場の取引業者さんとの懇親も兼ねたコンペを共栄会として開催しております。集客対策
かも。
 雨でもグリーンが転がるねと褒めて頂きましした・・・・・・午後からは雨も止んでグリーン上に露が残り前の方のラインが残ってたりしてましたが、強弱が難しいですね・・・・・・
 
 64名参加して頂きました。こちらが見事優勝者の野崎英治様です。グロス77ネット69.8にておめでとうございます。

皆様、知ってましたか・・・・・・この時点ではクリって白いんですね。この後色が付くのかな・・・・・・
白いクリなのか・・・・・・不思議だ。

0 件のコメント: