2016年9月19日月曜日

開場記念杯

今朝まで少し雨が降りましたが日中は曇り空に。願いが叶いました・・・・・・・
キャンセルされた方も居られましたが、無事開催出来てホットしております。平成5年の9月20日に開場しましたので、今日で丁度23年が経ちました。
 
開場以来ちふり湖で一番豪華な賞品のコンペとして開催してきた開場記念杯。今日も賞品は盛りだくさんです。キャンセルもありましたが142名の方に参加して頂きました。
 
賞品はこのほか沢山です。全員賞ですから表彰式も大変です・・・・・・
こちらは優勝者の井田様です。グロス77ネット71.0おめでとうございます。
優勝者井田様と同伴者の森島様です。賞品も見ての通り10点はあります。他にも台車が必要な方が沢山おりましたよ・・・・・・・超大盤振る舞いのコンペです。
10月10日の感謝祭も一緒に廻りましょうと予約してくれたようです。
こちらは女子の部優勝と女子の部ベストグロスの押尾様夫妻です。遠く千葉県からなんですよね。有難うございます。4時間くらいかかるのかな・・・・・・
 
連休の最終日、沢山んノ方に参加して頂きありがとうございました・・・・・・これからも那須ちふり湖カントリークラブを宜しくお願い致します。24年目です。
 
台風16号九州に上陸しそうです。明日も今日のような天気でありますように・・・・・・明日はプレー予定なんです。雨でも1.5ラウンドしますよ。キャンセルなんて絶対しません。誓います・・・・・・

0 件のコメント: