2016年9月30日金曜日

ついに秋晴れ・・・・・・

今朝は大分気温が下がりました・・・・・・・待ちに待った秋晴れです。朝は快晴でした。
 今日は那須連山もくっきり見えましたよ。山頂付近は色づいてきましたが、平年よりも少し遅い感じです。

今日は感動したことがありました・・・・・友の会の友部様が一生懸命目土をしてくれているのを見ました。女性です。自分もあそこまできっちりはやっていないなと反省した次第です。友部様、きっとゴルフの神様が見てくれてますよ・・・・・・
 コースも少し乾いてきました・・・・・・・
余裕がありますね・・・・・・プレーしながらこんなに多くのクリを・・・・・・凄いです。
 
今日のご紹介はこちらです「吉野工業ゴルフコンペ」様です。会社の旅行を兼ねたゴルフコンペ。
今晩は那須温泉に泊まって大宴会ですね。
 
そうだ、レストランのベランダから写真撮ってみなきゃ・・・・・あれは偶然だと思うのですが・・・・・・
女性の顔が写るかな。怖いけどあのお客様のように写してみよう。怖いな~
そう言えば昔、№18のグリーンの方から女性のすすり泣く声が聞こえるなんて言われたことが・・・・・千振湖に引き込まれたらどうしよう・・・・誰か助けに来てね・・・・・では。
 

0 件のコメント: