2016年9月4日日曜日

今日も・・・・・

台風12号九州南部に接近しているようです。明日の明け方に九州北部上陸しそうです。
関東は今日も残暑厳しいお天気でした。まだまだ熱中症に注意が必要です・・・・・・

コースの状態も凄く良くなってます。

 
今日のご紹介はこちらです。今日で一週間のうち6日目のゴルフだそうです。更に1.5ラウンドが数日あり、明日もゴルフ・・・・・・仕事はいつするのでしょうか。
会の名前は「工藤会」にしようかと思いましたが、怖そうな団体のようにも感じますので「浜野会」様にしておきます。明日も頑張って下さい。

こちらはバスをチャーターして前日入りで大宴会をして頂きました「勝どきオールK5チーム親睦会」様です。
成績発表は帰りのバスの中ですね。お酒沢山積んであったから帰りも大宴会ですね・・・・・・・楽しそうです。

0 件のコメント: