2016年10月28日金曜日

冷たい雨に・・・・・

今日は昼ごろから小雨が降り出しました・・・・・・
 
 予報はもう少し後からかと思っていたのですが、お客様も残念そうに。
午後は本降りの冷たい雨になってしまいました。
 
今日のご紹介はこちら永田様で「日大48会」様です。
後半は冷たい雨のでしたが、最後まで頑張って頂きました。お泊りですから、温泉にゆっくり入って、体を温めて夜の宴会に備えて下さい。雨の中有難うございました。

今日は、那須国際カントリークラブとの共催コンペ、国際、ちふり2日間コンペの初日です。皆さん頑張ったでしょうか、那須国際さんのグリーンの速さにビックリしているのかも・・・・・明日はちふり湖です。頑張って・・・・・・

0 件のコメント: