2016年11月19日土曜日

予報よりも・・・・・

今朝は降ってなくてこんな感じでしたが・・・・・・・・
関東南部は大雨だったようですが、ちふり湖辺りは 降ったりやんだりで予報よりも良かったかと思います。傘のいらない時間が多かったです。
 午後は雨も止んでいましたが、一時霧が出てきたりの大変な中、お疲れ様でした・・・・・・・・
 
先日、ニューセント&リュースゴルフクラブジャパンにてプレーしてきました・・・・・・・私はもっと簡単なコースが良いのですが、友人に、どMな奴がいましてね。打ちのめされるのが分っていて行きたがるんですよ。
自分の実力を知るには一度行ってみてください。たぶんちふり湖が好きになりますから。
 
№16
 
№6
こんな所で止まったりのラッキーもありましたが、案の定、今回も・・・・・・・ばっさりやられてきました。 もちろん、池に3発入れました・・・・・・でも84でしたから頑張った方かもしれません。
2月に支配人達と行った時は100超えるチョット手前でしたからね。グリーンがこの時期にしては8.5フィートと重かったからですね。

0 件のコメント: