2016年12月14日水曜日

まさかの・・・・・

自宅は雨で予想通りと喜んでおりましたが、出勤途中に雪を乗せた車にすれ違い、まさかとは思いましたが、4号線を左折する辺りから白いのが・・・・予想に反してヨが付いてしまいました。チョットの標高差とチョット気温差なんですけど、残念、今日はクローズでした。
昼ごろから溶けてきました。15:30でこんな感じです。 
№13はこんな感じでほとんど溶けましたが、確かに№13は標高がアウトコースより少し低いんです。アウトコースの方はまだ残ってます。違いが明らかです。積った量が違いますね。
明日はインコースからスタートで少し時間を遅らせてオープン予定です。今晩降ってしまうと困りますが、現時点では降っておりません。 

0 件のコメント: