2017年1月20日金曜日

ロペ倶楽部

大寒。寒いです。南岸低気圧通過遅れているようです。16:00現在ちふり湖は降っていませんが、今晩、積ってしまうのでしょうか。明日ゴルフなんですけど・・・・・・・
はっきりしてほしいのですが。明日にならないと分からないか。お客様気持ちがよくわかりますね。

先日、ロペ倶楽部に行ってきました・・・・・・久しぶりです。15年ぶりくらいかな・・・・・
久しぶりでしたが、やはり雰囲気がいいですよね・・・・・・ 
お風呂のヤクルトサービス継続してまし、プレー後のシューズ磨きもやってました。コース売店はどら焼きもあったり・・・・・・
最終ホールはもちろん、中の島狙ってみましたが、池にハマりました。
ジーン・サラゼンさんと記念撮影・・・・・・これで皆さんサンドウェッジが上手くなるかな・・・・・・
知ってましたか、サラゼンさんはサンドウェッジの考案者なんですよ。なぜここにサラゼンさんが居るかって言うと、昔、ジーン・サラゼン・ジュンクラシックって言う男子プロのトーナメントがあったんですよ。ロペ倶楽部が出来る前は、ジュン・クラシックカントリークラブで開催しており、サラゼンさんもホストとして来てましたからね。

0 件のコメント: