2017年3月20日月曜日

平年並み・・・・・

今日は、ちふり湖も穏やかなゴルフ日和になりました・・・・・・東京方面では大分気温が上がったようですね。サクラの蕾も大分膨らんできたようです。
ちふり湖は杉の木が少ないんですよ・・・・・・・・そろそろこの辺りも飛んでいるのでしょうか・・・・・
 グリーンのも青くなって来た感じがします。
チョット、気になって、ちふり湖のサクラの標準木見てきました。まだまだ蕾はカチカチです。東京方面では今週末頃開花するのでしょうか・・・・・・
 
ちふり湖の開花は4月中旬、平年並みと予想します。
 
 
明日はお天気下り坂のようです。一雨ごとに芝も青くなりますね・・・・・・
 一昨年4月16日
一昨年4月12日
 一昨年4月17日 カタクリ

 
 
 

0 件のコメント: